鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

「おはよう!」だけで喜んでくれる

昨日、私が相撲見ている時に長男は帰って行きました。

 

 

 

「おかちゃん、ちゃんと飯食いや!」と。

 

 

 

心配かけないように、ちゃんと食べます。

と言いつつ食べられない事のほうが多いです。

 

 

 

昨日の相撲は宇良が隆の勝に足取りで勝ちました。

御嶽海も集中して勝ち越しです。

阿炎は残念ながら2敗です。

 

 

夜のスポーツニュースで私の大好きな二所ノ関親方稀勢の里)が解説で出ていました。

嬉しい!!!

 

 

 

さて今日はどうなるやら。

主人がお休みなので一緒に楽しめます。

 

 

 

今朝は私のほうが珍しく早起き。

ゴミ出しして踏み台昇降運動してたら主人が起きてきました。

 

 

「おはよう!」

 

 

私の声かけに喜んでくれた主人です。

 

 

 

いつもこうだといいのにな。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村