鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

運転免許更新通知ハガキの次は歯科検診

運転免許更新通知ハガキの次に届いたのが歯科検診のお知らせハガキ。

 

 

 

苦手な電話で主人と私の二人分の予約を入れました。

 

 

 

このハガキを持参すると歯磨剤、歯ブラシ、ポケットティッシュをプレゼント。

 

 

歯ブラシは使用しないので掃除用具となります。

 

 

主人は歯科検診をとても嫌がります。

行ったら悪いところができる気がすると。(笑)

 

 

 

スケーリングしてもらってブラッシングでさっぱりしましょう。

 

 

 

今朝も比較的早起きできて主人のお見送りし終わって部屋に入るとスマホが点滅。

 

 

 

前夫からメールでした。

 

 

物知りのmashanに聞きます。従弟の妹が亡くなったけど、お通夜と告別式両方行かないといけませんか?だと。

 

 

自分で考えて下さいって話しです。

弟と相談もできるでしょう。

 

 

 

亡くなった従妹の事を私に知らせたかったのか。

 

 

 

その方は私は一度も会ったことなくて話にだけ聞いていました。お兄さんの方には何度か会ったことがあります。

 

 

妹の方は18才の時に路上駐車していたトラックに原付バイクで追突して下半身不随の寝たきりになったと聞いてました。

 

 

 

冷たいようですが、前夫のとる行動に疑問符しかありません。

 

 

 

もう離婚してるんです。

聞く相手を考えてほしいです。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村