鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ゴディバとマックコラボのホットチョコレート

昨日の私の夕食は鶏胸肉とゆで卵、ブロッコリー、レタスのサラダだけだったので、主人がマック行こうって言い出して、「僕はマック食べるつもりでご飯少なめにした!」とか…。

 

 

 

確かにおかずも厚揚げときのこの味噌炒めとお漬物だけだった。

 

 

 

私はゴディバとコラボのホットチョコレート飲みたかったしOK。GO!

ドライブスルーです。

 

 

 


f:id:amgmc:20220125223419j:image

飲む前の写真です。

デリバリーはやってないけどドライブスルーは可能です。

 

 

 

持ち帰ってすぐに蓋を開けたけど、チョコが溶けてしまい悲惨な状態に。

これは店内で飲まないとね。

 

 

 

普通にチョコレートでした。💦

 

 

 

主人はベーコンレタスバーガーセット、私はフィレオフィッシュセットです。

 

 

 

ポテトはSのままです。

夜に食べるならSでも十分。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。


にほんブログ村