鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

一ヶ月頑張った結果は

 

 

 

 

 

昨日の内科受診の結果は「非常に良いですね。ちゃんとコントロールできてます。」とお言葉を頂いた。

 

 

 

野菜生活のおかげ?夜だけなんだけど…。

これが大きいのかな。

体重も2.8kg減っていた。

 

 

 

主人も体重減っていた。

 

 

ただHbA1cの値が0.1%減っただけなので、野菜生活続けて下さいと言われたそう。

 

 

 

 

21時頃にお腹空いてくるので、温かいお茶を飲んだりして過ごしている。

 

 

 

昨日は自分へのご褒美としてマック。(笑)

 

 

長男はポテナゲ大とベーコンポテトパイ

私たちはフィレオフィッシュセットとベーコンポテトパイはんぶんこ。

 

 

 

一日だけの。

 

 

 

また野菜生活に戻る。

 

 

 

風間公親教場0、今週も面白かった。

 

 

 

早めに寝たはずが夜中と朝方の二度目覚めた。

なので、いつも以上に眠い。

 

 

 

朝は早出の主人に7時過ぎに起こしてもらい朝食を取った。

 

 

 

お見送りの時に履いたクロックスのジビッツ(上の石の部分)が3個取れているのが気になり購入するか迷ってる。

 

 

 

また少し寝ようかな。

夢見るのは嫌だけど。

 

 

 


f:id:amgmc:20230418084118j:image

曇り時々晴れ、22℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村