鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

波が来た

昨日は調子が悪くて、主人が帰ってきて顔を見て大泣き。

 

 

どうしてなのか自分でもわからず、頓服飲んでも効かず。

 

 

 

希死念慮が湧いてきて、コントロールがきかない状態でした。

 

 

 

自分がどうしょうもなくクズな気がして。

 

 

 

主人の「自分を否定するな。mashanは僕にとっては宝物。いつものソファにドーンと座っていてくれたらえぇ。それ以外に何もできなくていいんやで。自分がやりたいなと思うことだけしてたらえぇ。これ二人のルール。世間とか一般的にとか、そんなこと関係ない。しんどい時も楽しい時もどんな時でも僕のそばにいてくれる、それだけでえぇ。」と言う言葉にまた涙。

 

 

気持ち的に逆効果だったかな。

 

 

 

大泣きしたのは久しぶりです。

 

 

 

理由がわからないと言いながら、たぶん自分の足りない部分が大きすぎて受け入れられなくなったからだと思います。

 

 

 

鬱って難儀な病だわ。

 

 

 

今日は朝から頭痛と倦怠感。

コロナではないと思うから、昨日を引きずっての鬱だと思います。

 

 

頓服飲みます。

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村