鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

家でゆっくり

 

 

 

 

 

昨日の夕方も調子が悪くて、珈琲(ドリップ)でも飲もうと淹れてたらリビングのドアが開いてビックリ!

 

 

 

長男が「ただいまぁ。」

 

 

 

本日来ると思ってたので体がビクッとなった。

 

 

 

「お帰りぃ。」

 

 

 

実家(堺市)がメインだけど、必ず「お帰り。」「ただいま。」と言う。

 

 

 

インターフォン鳴らさずに鍵開けて入ってきたから。

 

 

 

先日の親友の結婚式の話とか職場の話なんかをした。

 

 

 

そうこうしてたら主人が帰宅。

 

 

 

調子が悪かったのが少し楽になった。

 

 

 

本日は主人がお休み。

「出かけよかぁ。」

意地悪な私は「行くのなら一人で行ってくれていいよぉ。私は行かない。」

 

 

 

「アホか。mashanを連れて行ってあげたいの!」

 

 

 

どこへ行っても混雑が予想されるので、絶対に行きたくない。

 

 

 

行っていいのは昭和レトロな喫茶店だけ。だよ。

 

 

 

ホントに家で過ごしたい。

何するわけでもないけど。

 

 

 

で、今日も昭和レトロな喫茶店へ行った。

ゴールデンウイークの休みはなく、通常営業なんだって。

 

 


f:id:amgmc:20230429144117j:image

唐揚げ定食

 

 

 


f:id:amgmc:20230429124538j:image

食後の珈琲と珈琲ゼリー

 

 

 

天気が怪しくなってきた。

 

 

 

洗濯物取り入れてなおして、サスペンスミステリー再放送見る。

 

 

 


f:id:amgmc:20230429143800j:image

雨、23℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

まだ雨は降ってない。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村