鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

YouTubeで音楽

 

 

過去記事

 

 

昨日も雷が鳴ってウォークマンの出番だった。

 

 

 

主人が洗濯物を取り入れてくれたので(「mashanは中に入っとき。」と言ってくれて)畳んでなおすだけ。

 

 

私に刺激されてか主人もYouTubeの音楽動画流し始めた。(笑)

 

 

 

機嫌よく歌ってるのを見ていると、この人と一緒で良かったと思う。

 

 

 

雷止んでウォークマン外した時に、主人のスマホから流れていた曲は浜省の“もうひとつの土曜日”だった。

 

 

これ、日頃は演歌好きの主人が唯一カラオケ行っても歌える曲。(笑)

ただ最後の一節が音程違ってるから何度も教えるが、思い込み過ぎて直らない。

まぁ、許そう。

 

 

今日は朝からトーストの半分も食べられなくて、そのまま薬飲む。

 

 

 

私が服用している薬の中には絶対に食後でないと効果が得られないものがあるのでしっかり食べないと。だけど。

 

 

 

遅出の主人を見送った後、朝寝の二度寝してしまった。

 

 

 

昼食取って念入り掃除頑張ってみる。

 

 

 


f:id:amgmc:20230825122744j:image

曇り時々晴れ(雷)、34℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村