鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

嬉しかったです

主人が阪南市にある漁港に連れてってくれました。

 

 


f:id:amgmc:20220223122131j:image

 

 

“ぼうでの牡蠣”(地元産)を食べに行こって。

 

 

 

ところが閉まってて急遽、漁師飯の“英進丸さん”に行くことに。

 

 


f:id:amgmc:20220223122144j:image

 

 

 

お昼どきと言うこともあって混雑してましたが、2〜3分で席に着くことができました。

 

 

席数が多かったです。

 

 

 

またまた残念なことに牡蠣づくし定食は完売。

本日のおすすめの魚は鰤で、私は食べられないので

海老と牡蠣フライ定食にしました。

 

 


f:id:amgmc:20220223144409j:image

海老はプリプリで牡蠣も美味しかったです。

 

 

ごっちゃまでした。

 

 

 

ぼうでの牡蠣は食べられなかったけど、伏見稲荷大社以来の高速を使ってのお出かけだったので、楽しかったです。

 

 

前夫の地元なので正直気持ち的には拒否反応ありましたけど…。

 

 

 

主人と一緒なので何も心配はなかったです。

 

 

 

ホールケーキはさすがに無理だわ。で、期間限定の苺シューを買ってもらいました。

 

 


f:id:amgmc:20220223144815j:image

 

 

主人が淹れてくれた珈琲で頂きました。

 

 

プレゼントはノンアルビール、体を想うオールフリーです。🍺

 

 

主人にはプレゼントなかったのに…。

 

 

優しくしよ。っと。(笑)

 

 

 

娘と息子からは文庫本が届きました。

枚方に住む父からも“おめでとう”メールが来ました。

キングカズ似の友人KもLINEくれました。

 

 

父はカレンダーを見ながら物思いにふけってるらしい。

ネガティブじゃなければいいけど…。

私が言うのもおかしいけど…。💦

 

 

もういい年になるけどメッセージをもらうって嬉しいです。

 

 

ブロ友さんもありがとうございましたm(__)m

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村