鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

消極的拒否

ここ最近やれやれと思っていたら、昨日、前夫からメールが来ました。

 

 

 

息子たちの従兄の子供(3才)がコロナに感染したとのこと。

 

 

 

かわいそうにとは思うけど、それ以前に私とは縁が切れていて他人事です。

 

 

 

何でこんな無関係なメールをしてくるのか意味不明。

 

 

返信せず。

 

 

自分で少しだけど強くなったと思います。

 

 

以前の私ならフラッシュバックによる恐怖から、何かしら返信してましたから。

 

 

 

ただ、まだ「関係のないメールしてこないで下さい。」とは言えない消極的拒否のままです。

 

 

 

ひたすら、考えが及ばない(ホントは頭がおかしいと思ってます)前夫に早く気づいてほしいと願うだけ。

 

 

 

 


f:id:amgmc:20220522073436j:image

 

 


f:id:amgmc:20220522073445j:image

晴れ時々曇り。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

今日は早出出勤の主人。

大相撲も千秋楽。

優勝賜杯は誰の手に。

 

 

 

また燃え尽き症候群だな。

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村