鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

鬱陶しい

24日の検査結果がどうなるかわからないので、長男は最小限の荷物だけを持って帰りました。

 

 

25日は自分で来るらしいです。

 

 

 

私自身がどうなるかわからないしね。

 

 

 

前夫から飼い猫1号のクロちゃんのことで、血行が悪く患部が壊死して傷口が開いて再手術。とメールが来ました。

 

 

お金の話ばかりをメールでよこしてくるのでうんざり。

 

 

偉そうに、「いくら可哀想と言ってもお金が絡むとそうは言ってられない。いるものはいる。」

 

 

スルーです。

 

 

次男が連れてきた時点で最初から飼わなければいいし、次男に払わせたらいいし、私に言ってくることではありません。

 

 

 

何を思って私に報告メールしてくるかな。

 

 

 

赤の他人です。

 

 

 

何か勘違いしてるか、鬱憤晴らす相手がいないから私なのか。

 

 

 

いい加減にしてほしい。

 

 

 

何か欠如してる。

 

 

私は奴を病気だと思ってます。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村