鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

横ばい

阪和住吉総合病院での血液検査の結果はコレステロール中性脂肪の値は減少、肝臓の数値は横ばいでした。

 

 

 

検査入院するか服薬するか様子見するかの三択で、先生は「肝臓の数値はすぐに下がるものでもないから様子見でいいかなと思いますが…。」との事でしたので、様子見することになりました。

 

 

 

これについては次男が心配してくれていたのでLINEで報告しておきました。

 

 

 

娘は果汁を取ると数値が上がるって情報をツイッター仕入れてくれていたので、先生に聞いてみたところ、滅茶苦茶な摂取がなければ大丈夫とのこでしたので報告。

 

 

「ボチボチやなぁ。でも今のフルーツのとり方なら問題なしで良かった。」と返信あり。

 

 

 

長男は今週初めから新しい部署での仕事になったので、問い合わせと報告をLINEで。

 

 

「新しいこといっぱいやわ。」と返信あり。

 

 

 

次回は4月14日に血液検査です。

気長に頑張るしかないですね。

 

 

 

お昼は欠食だったので、遅めのランチ。

 

 

 

前回と同じく“かごの屋”です。

毎回そうなりそう。(笑)

 

 

 

 

オーダーしたお品も前回と同じくお造りと天ぷらの定食です。
f:id:amgmc:20220303160351j:image

 

 

 

今朝は6時過ぎに起きたので、病院へ行く前に念入り掃除が余裕でできました。

 

 

 

毎朝カーテンを開ける行為(鬱が酷いときにはそれすらもできないです。)で太陽光を浴びているのが良いのかも。

 

 

 

できる限り続けていきたいと思います。

 

 

 

ちなみに雨でも曇りでも開けることとします。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村