鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

総合病院受診(肝臓)

 

 

 

 

 

 

昨夜のネーションズリーグ男子バレー、日本対キューバはストレート勝ち。

 

 

やはり主人はうるさい。(笑)

 

 

 

本日は私の肝臓の受診日。

朝絶食。

血圧の薬だけを飲む。

 

 


f:id:amgmc:20230622124948j:image

 

 

 

数値は最悪の時より大幅に減って平行線。

まずまずってとこ。

 

 

 

血液検査の結果に一時間は待つから検査が終わると地下のコンビニでサンドイッチと珈琲を買って車内で食べる。

 

 

 

これだけでも待ち時間の負担が減る気がする。

 

 

 

次回は3ヶ月後。

 

 

 

お昼は、違うとこ行こうよって言っても主人はかごの屋がいいって。

 

 

高くても一つ。の印象。

娘が近くになか卯あるからそこにすれば安くて美味しいよと。

なか卯は一度も行ったことないなぁ。

 

 

 


f:id:amgmc:20230622124935j:image

らんまん弁当。

 

 

 

主人の煙草をコンビニで買って帰ってきた。

 

 

 

着替えて洗濯物を回す。

 

 

 

やっぱ疲れた。

 

 

 


f:id:amgmc:20230622125113j:image

曇り、27℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村