鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

活動的な半日


f:id:amgmc:20220307071132j:image

晴れ。

 

今日もカーテンを開けました。

7時10分頃。

太陽光を全身に浴びる。

 

 


f:id:amgmc:20220307072757j:image

電線に鳩。

私は鳥が苦手です。💦

 

 

無責任に公園でパンくずあげてるおばさん見ると溜息が出ます。

 

 

 

JR我孫子町駅付近で大量の鳩が集まってると少し前のニュースでやってました。

 

 

区役所前の公園とかね…。

 

 


f:id:amgmc:20220307081154j:image

太陽が雲に隠れています。

 

 

 

 

読了。

 

 

 

昨日の競馬、弥生賞ディープインパクト記念GⅡは、お昼寝してしまって馬券購入できず。

 

 

お昼寝については良しとする。

今は朝に起きてカーテンを開ける(曇りでも雨でも)ことを大切にしているから。

 

 

本日は2週間前に受診したレディスクリニックでの子宮がん検診の結果を聞きに行ってきました。

 

 

子宮体がん、子宮頸がん共に異常なしでした。

また来年の誕生月に受診します。

 

 

昨夜、電気ケトルが壊れてしまいまして、(スイッチが入らない)

最寄りの大型電気店へと買いに行きました。

ティファールの1.2Lのケトルを。

昔に比べて安くなってるのかな。と言う印象。

 

 

 

そして酒のABCで、からだを想うオールフリーとお菓子を買い、流れで道の駅しらとりの郷へ久しぶりに行きました。

何ヶ月ぶり?かな。

 

 

ここへ来たら定番のはびきのうどん。

 


f:id:amgmc:20220307134001j:image

ごっちゃまでした。

 

 

ぱんろーどのパンも久しぶりです。

 

 

 

あすかてくるででは苺を箱買い(4P)と野菜と茸購入。(何故かバナナはない)

 

 

 

悲しいかな練乳は販売してないので自宅に戻ってきて近所のスーパーで練乳とバナナと牛乳購入。

 

 

 

車から部屋まで運ぶのに四苦八苦。

2回に分けて降りていくのは嫌だったので主人と二人でヨッコラショ

 

 

 

今はコンビニスイーツみたらしだんごと珈琲で一服。

 

 

 

私にとっては活動的な半日でした。

 

 

 

お昼寝来るかなー。

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村