鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

時間ごとに証を残す

6時前に目覚める。

 

 

カーテンを開けた証。

 

 


f:id:amgmc:20220306064502j:image

 

 

周りは静かで気持ちいいです。

一人で朝食。

 

 

 


f:id:amgmc:20220306064543j:image

 

 


f:id:amgmc:20220306064612j:image

6時45分。

 

 

半頃に鳥のさえずりが聞こえてきました。

 

 


f:id:amgmc:20220306070111j:image

7時。

 

 

 

日曜日とあってか静かです。

 

 

 

主人は遅出の出勤です。

 

 


f:id:amgmc:20220306075620j:image

 

 


f:id:amgmc:20220306075630j:image

 

8時の空。

車の走行や年長者の方の散歩が目立ちます。

 

 

 

私も散歩できたら良いけどそこまではまだ無理です。💦

 

 

 

お風呂掃除など、簡単な家事をチャチャッと済ませて今は珈琲飲みながらブログ書いてます。

 

 

 

昨日Viberで長男に「寂しいもんやな。」って送ると「せやな。でもコロナ収まってきたっぽい。」と返信が来ました。

 

 

様子見してまた戻れたらいいな。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村