鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ハグ

精密検査が頭の中いっぱいになって、昨夜不安定になりました。

 

 

また頓服コントミンの出番。

 

 

 

主人がハグしてくれて、心配やろうけど悪いところがあれば治す。次回先生に相談して決める。

それまでは下を向かずに楽しく過ごそう。って。

 

 

 

ジタバタしたところで良くなるわけじゃないしね。

 

 

 

うん。そうするよ。

できないかもだけど…。

 

 

 


f:id:amgmc:20220320090125j:image

 

 


f:id:amgmc:20220320090133j:image

 

 

予報は曇り。の中に晴れ間がありました。

 

 

 

今日は昨日に続き主人がお休みなので、好きな高校野球と大相撲見て楽しみますか。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。


にほんブログ村