鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

不安感があるときにどうするか

本日は祝日だけれど、主人はお仕事です。

 

 

 


f:id:amgmc:20220321081030j:image

 

 


f:id:amgmc:20220321081054j:image

 

 

曇りの合間に晴れ間が出てます。

 

 

 

今日は6時半前に目覚めました。

 

 

 

しばらくボーッとしてソファに座っていたら主人が起きてきて朝食を作ってくれました。

 

 

なので、焼き上がった食パンにマーガリンを私が塗りました。

できたのはそれだけです。

珈琲も主人が淹れてくれました。

 

 

 

今日は休み明けで主人が出勤なので不安定に。

動悸がしてます。

 

 

朝から頓服飲んでしまったら夕方の不安感に対応できないしなぁ。

 

 

 

好きな高校野球と相撲を見て紛らわそう。

 

 

 

と言っても高校野球も相撲も常にあるわけじゃないから自分で上手く調整できるようにならないといけないです。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村