鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

前向きに

検査の為に主人が2日連続で休みを取ってくれていたのですが、検査が延期となり本日出勤することになりました。

 

 

 

誰のせいでもないけれど、昨日の一日分は申し訳ないなと思ってます。

 

 

 

主人が気晴らしにどこかへ行こうかと声かけしてくれたけど家で過ごすことにしました。

 

 

 

最近また貧乏ゆすりしてるんですが、長男が私の検査延期の連絡を受けて「微妙に長い待ちやな。まぁ貧乏ゆすりして待っとき。」と。

 

 

 

読んだときには大爆笑してしまいました。

 

 

 

娘は「おかちゃんにとって良かったのかも。」と、どちらも前向きなことを言ってくれたので納得。

 

 

 

また検査を前にするとドキドキするでしょうけど。

 

 

 

父からも「検査頑張って!祈ってるよ。」とメールもらったので報告しておきました。

 

 

 


f:id:amgmc:20220428073833j:image

晴れ予報。

気温が27℃まであがるようで暑いな。

湿気はないみたいだから過ごしやすいかな。

 

 

 

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村