鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

夜の買い物

昨夜、食パンが無いことに気づき、お風呂上がりにスーパーへ連れてってもらいました。

 

 

 

最近の私なら寝ている時間(22時)です。

このスーパーは0時まで開いています。

 

 

食パンだけならコンビニでも良かったのですが、主人が飲む牛乳やオリーブオイルも買いたかったし…。

 

買い物すら一人で行けない。

情けないですが…。

 

その点、娘は一人で行動できるし近くの図書館行ったり、精神科受診も一人で行ってます。

 

 

通院初めは私達夫婦と行ってましたが、いつの間にか一人で行くと言って現在に至ってます。

 

 

たまに早帰りの夫くんと駅で待ちあわせしているようですが。

 

 

 

最近は7時頃起きるのが定着しています。

 

 

 

 

少し前になら6時には起きられてたのに…。

 

 

 

まぁ、昔のように昼まで寝てしまうことが無くなって良しとします。

 

 

 

夕方の不安感、希死念慮は相変わらずです。

 

 

 


f:id:amgmc:20220429085809j:image

一瞬晴れ間が見えたものの雨予報。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。


にほんブログ村