鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

慎重に


f:id:amgmc:20220404090103j:image

 

 


f:id:amgmc:20220404090113j:image

晴れ。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

明日まで主人はお休みです。

 

 

 

昨日は予防的に、ドーンと落ちる前に頓服飲んでみましたが変化はなしです。

 

 

その時間帯になると落ちます。

 

 

 

何をしてもダメってこと。

 

 

 

今日は母とのオンライン面会です。

 

 

 

たぶん眼鏡の気になってること言うだろうな。

 

 

 

スタッフさんは問題ないと言うけれど、外出許可が出れば眼鏡屋さんに連れて行って視力検査から始めたいところ。

 

 

 

母はパーキンソン症状が酷くて自力で歩けないから外出はかなり介助の負担が大きいです。

 

 

 

主人がまだまだ体力あるのでいけてるけど私一人では無理です。

 

 

 

早く解決してあげたいです。

 

 

 

私も本を読んだりスマホ見るときにはリーディンググラス使っているのでわかりますが、不自由があるとストレスになりますからね。

 

 

 

いつになったら許可出るんだろ。

 

 

 

施設内感染は避けたいところだろうから、慎重にならざるを得ませんね。

 

 

 

面会予約時間まで楽しみにしてます。

 

 

どうか笑顔でいてくれますように。

 

 

躁鬱な私の日記でした。


にほんブログ村