鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

工事してるから車の出庫が難しい

優駿ダービーは3番入れてなくてハズレ。

あとは掲示板表示だったのに…。

難しいな。

 

 

 

主人は水曜日までお休み。

何か安定。

気晴らしにどこかへ行く?と問われたけど、外出はできるだけ控えたいのでNO。

ごめんね。

せっかく誘ってくれたのに…。

行けるかな。んー。難しいな。

 

 

 

用事で郵便局へ行き、主人のルームウエアのズボンのゴムが駄目になったのでユニクロへ行きました。

エアリズムの上下の良いのがありました。

2着購入。

 

 

ちょうど駐車場前の水道管取替工事をしていて出られないので、業者に対応してもらって何とか出ました。

 

 

 

何度も何度も同じところを掘り返しては埋めを繰り返しています。

税金の無駄の様な気がしてます。

 

 

 

 


f:id:amgmc:20220530115015j:image

 

 


f:id:amgmc:20220530115025j:image

晴れのち雨。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

すでに曇ってきました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村