鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

バカちゃう?

「しばらくは落ち着いてましたが、多分又○○(次男)の女狂いが始まったみたいです。
ここ数週間、金曜日の夜から外泊し、月曜日に外泊先から出勤しているみたいです。女の家に泊まってるのかホテルに連泊してるのかは知りませんが、去年の骨折でかなりの保険金を受け取ってると思います。」

 

 

 

前夫からのメール。

 

 

 

お昼寝から目覚めて調子が悪く、しんどい時に来たからうんざり。

 

 

 

憶測で物言う、次男は大人なのに縛ろうとする、保険金関係ない。

 

 

 

程度の低いメールです。

 

 

 

だから何?です。

 

 

 

 

絶対に頭おかしい。

 

 

 

それが不満なら本人に話せばいい。

 

 

 

 

私を精神的に追い込んでいた時と何も変わってないです。

 

 

 

こんな程度の低い人と一緒にいてた私はアホでした。

 

 

 

惰性で結婚(過去記事)したら失敗します。

 

 

 

次男は女狂いではありません。

前の彼女が出来が悪かったのに気づかず優先してただけ。私はハッキリ言って大嫌いでした。

それでも、決めるのは次男です。

 

 

 

前夫は家族であろうと口汚く罵るので、その気持ちが全く理解できません。

 

 

 

こんな人には時にはかまさないとダメです。

 

 

 

大人やねんから本人次第でいいん違います?

気に入らないなら私ではなく本人に言えばいい。

 

 

 

返信来ません。(笑)

私が同じように乗っかると思ってるのか?

バカめ。

 

 

 

程度が低いので。

 

 

 

 

それでも気づかないから同じことの繰り返しです。

 

 

 

苛ついたので吐き出しました。

 


にほんブログ村