鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

精神障がい者保健福祉手帳

昨日は衝撃的なニュースが飛び込んできました。

かなり、ショックを受けました。

こんな暴力があっていいはずがありません。

 

 

 

安倍元首相のご冥福をお祈りします。

 

 

 

精神障がい者保健福祉手帳の更新していて、判定結果が通知されたので保健福祉センターまで来所してくださいと言う通知が来ました。

 

 

 

持参するのは、その通知と現在の精神障がい者福祉手帳。

 

 

 

月曜日が主人のお休みなので、連れて行ってもらおうと思っています。

 

 

 

かなり参ってるなと思います。

 

 

 


f:id:amgmc:20220709092146j:image

曇り時々雨予報。

晴れ間見えてるけどね。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村