鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

モヤモヤする

昨日夕方に、ひどい頭痛があって、滅多に服用しない市販薬イブA錠を使用しました。

 

 

効いてくれたのか痛みは和らぎました。

 

 

 

今日、明日主人はお休みです。

 

 

 

なのに今日は調子が悪いです。

最近この低さが続いています。

 

 

夜中2時に目覚めたら、まだ主人はテレビ(ゴルフ)見てて、何かモヤモヤしたり。

 

 

 

朝はいつもどおりに7時頃目覚めたのですが、食欲はなく、でも薬を服用しなくてはならないので無理に食べて…。

砂を噛んでるような感覚。

 

 

 

どうしょうもなく布団へ行き、うつらうつらしてたらグリーンチャンネルの競馬中継が聞こえてきて、何かまたモヤモヤして。

 

 

 

今は陸上見ていますがモヤモヤは消えてくれません。

 

 

 

たぶん、テレビの音に反応してるものと思われます。

 

 

優しい主人だけれど、私がテレビのつきっぱなしは嫌だと言ってもそれは聞いてくれなくて、何かしらのテレビがついてます。

 

 

 

 

もう布団に潜るしかないです。

 

 

 


f:id:amgmc:20220716105505j:image

曇り時々雨予報。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村