鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

何故か涙が出てきた

昨日は一日低空飛行で夕方には涙が出て止まりませんでした。

 

 

何でこんなんなんだろう。

 

 

夜には長男を送って行きました。

 

 

お茶を沸かしてくれたり、珈琲入れてくれたり何かと優しい長男ですが…。

寂しさもあるかな。

 

 

毎週土曜日に来て火曜日に帰ると言うルーティーンに慣れてるはずなのに、昨日はダメでした。

 

 

頭の中では理解していることでも心がついていかない。

 

 

今は主人がコロナウイルス感染拡大予防の為に長期休みになっているので安心感はあるけれど、また通常に戻ることへの恐れと言うか先読みだけど不安です。

 

 

昨日は娘と夫くんが入籍して一年の記念日。

 

 

すっかり忘れてました。

「おめでとう。」

 

 

長男を送って行った時に前夫から長男へのメール伝言でデコポンもらいました。

 

 

お礼のメールしないといけないな。

億劫だけど。

 

 

 

今日も目覚めたら主人がいました。

 

トーストしてくれて先日プランタン工房で購入したオレンジスライスジャムのせて、珈琲も淹れてくれたので頂きました。

 

 

朝の薬を服用。

 

 

まだ眠気が残っているので、寝ようか頑張ろうか迷い中。

 

 


にほんブログ村