鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

心配をかけてしまった💦

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、朝に頓服として飲んでるコントミン糖衣錠が無くなってしまって、今週土曜日に診察だけれども明日と明後日分がない!=不安!となって、クリニックに電話したら処方するので取りに来てくださいと言われたので、主人は仕事でいないし娘は夢の中だし、ここは一人で行くしかない。と思って行ってきました。

 

 

 

隣の市、堺市までです。

 

 

 

電車は無理でも車なら一人でも大丈夫だろうと思って。

 

 

 

日頃運転しないので、その不安はありましたが昔は毎日運転していたので大丈夫でしょうと、そこは楽観的?

 

 

 

それより頓服が無い方が恐ろしい。

 

 

 

 

スマホをマナーモードにして出発。

 

 

 

渋滞もなくスムーズに往復出来ましたが、毎昼の主人の電話に出ることができず心配をかけてしまいました。

 

 

 

 

駐車場に着いてから電話したら「電話しても通じへんし、〇〇(娘)に電話しても出ぇへんし、何かあったかとどれだけ心配したか!帰ろうかと思った。」と。

 

 

 

LINEメッセージでも入れておけば良かったと反省。

 

 

 

思い込んだらまっしぐらなところは駄目ですね。

冷静さが無くなってました。

 

 

 

これで診察までは安心です。

 

 

 

 

今日は念入り掃除しました。

 

 

 

 

気分的には冴えないです。

 

 

 

大相撲を楽しみに過ごします。

 

 

 

 


f:id:amgmc:20220915093838j:image

晴れ、35℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村