鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

雨が降らないうちに

昨夜遅くに長男が来ました。

今日は仕事がお休みだからとのこと。

 

 

 

で、朝早く着替えて出かけて行きました。

いったいどこへ行ってるのやら。(笑)

 

 

 

今日は午後から雨なので、午前中に買い物を済ませました。

スーパーとドラッグストア。

クーポンもらいました。

 

 


f:id:amgmc:20220611101914j:image

 

 

 

欲しいトイレ用洗剤がなかったので、それだけ他のドラッグストアへ行きました。

 

 

 

帰ってきてから主人はバイクで業務スーパーへ。

 

 

 

私は昨夜に出た長男の洗濯物を放り込んで洗濯。

雨だから乾かないよ。

こんな時乾燥機があればなと思いますが、ベランダである程度乾かしたらコインランドリーへ行けば、ほぼ100円で乾きます。

 

 

 

今は頓服飲みたい気分。

 

 

 

私の場合、薬物性肝障害なので肝臓の肝生検してもらった主治医に頓服に飲んでいるコントミンについて服用しても良いか電話で聞いてみました。

と言っても主人が電話をしてくれたのですが…。

 

 

コントミンについては良いとのこと。

あまり飲まない方が良いとは自分では思っているのですが。

 

 

 

夕方になると特に気分の落ち込み、不安感が出るので飲んでしまいます。

 

 

 

父と会う日が近づいてくると、外出と言う難問題に直面して億劫になるのは目に見えています。

(父に会えるのは楽しみなんですが、最初の第一歩が…。)

 

 

 

それまでに、父の持ち運びの負担にならない程度の菓子折りを買いに行っておこうと思います。

 

 

 


f:id:amgmc:20220611103212j:image

曇り時々雨。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村