鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

退院後に入院の同意書届く

 

 

 

 

 

 

 

昨日、前夫からメールが来ました。

 

 

次男が自分を着信拒否してるのではないかと。

 

 

「12時半頃から10回位かけてるのにすべて話し中です。
晩ごはん要るかどうかの確認ですが、メールしても無視なので電話してます。」だって。

時計を見たら15時でした。

 

 

その間かけ続けてるってこと?

悪寒が…。

 

 

用意して食べなければ冷蔵庫に入れておくか、いっそ作らないかでいいと思います。

 

 

 

確か前に激昂して、もう次男のご飯は作らない!と私にわざわざ宣言のようなメールしてきました。

 

 

 

 

意地になってるのでしょうね。

性格はちっとも変わっていない。

 

 

 

私もメール攻撃で追い込まれました。

フラッシュバック。

 

 

 

どんどん息子たちに嫌われていくのに気づきもしない。

 

 

 

次男にLINEで聞いてみると前夫のメールは受信拒否、電話は着信拒否してるそうです。

 

 

 

そうとは知らず何度も何度もしつこくかけ続けてる前夫が浮かびます。

 

 

 

 

そして、やっと母が入院していた病院から、同意書が届きました。

署名日は入院した日でお願いします。と記載されていました。

 

 

 

そりゃそうだわ。

退院してるのに入院の同意書なんて事務処理も困るでしょう。

指示通りにしましたけどね。(笑)

 

 

 

あと届くのは請求書。

これはまだ届いていません。

退院が昨日だったので数日後となるでしょう。

 

 

 

今朝は主人が早出だったので、6時に起きて朝食。

 

 

 

調子はあまり良くなく鬱度高めです。

無理せず横になっていたいと思います。

 

 

 


f:id:amgmc:20220922085940j:image

曇り一時雨、27℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村