鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

やめようか

 

 

過去記事

 

 

 


f:id:amgmc:20230726131354j:image

猗窩座

 

 

 

昨日は朝寝昼寝と寝てばかり。

当然のように悪夢見る。

 

 

 

次男が赤ちゃんの頃で、次男を連れて前夫とかつての舅姑のところに立ち寄る。

 

 

姑が病院から退院してきたばかりでベッドに横になってる傍らで、薬の仕分けを私がしてる。

 

 

 

また前夫との生活が続くのかと嫌気がさしているところで目覚めた。

 

 

 

もう嫌。こんな夢。

 

 

 

今日から3日主人はお休み。

明日は本来仕事だったのを、母の主治医の提案で面会になったから休みを入れた。

 

 

 

夜中に目覚めた時に(2時過ぎ)まだ主人は起きていて、朝は8時半頃目覚めた。

 

 

私はまだ寝ていたかったけど、起こされて朝食。

 

 

 

 

気持ちのザワザワ感は消えてはいない。

はてなブログやめようか検討中。

と言いつつ、せっかく娘に薦められアウトプットする場として活用しているので続けたい気持ちもある。

本当にやめたくなればやめればいい。

 

 

 


f:id:amgmc:20230727112626j:image

晴れ時々曇り、37℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村