鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

着信拒否

 

 

 

 

 

昨日も前夫からメールが来ました。

 

 

 

「おはよう
〇〇(次男)は否認してますが、やっぱり着信拒否してました。
iPhonerは着信拒否したら通話中表示になるそうです。」

 

 

 

調べたんやぁ。怖ー。

 

 

 

私は「iPhoneのことはわかりません。」と返信しました。(次男から拒否してることは聞いてましたが…。)

 

 

 

何故、着信拒否されてるのか考えないし、本人に直接聞くこともできないんでしょう。

 

 

 

知らん。

 

 

 

主人からのお昼の電話があるまで寝ていました。

また悪夢。

外出中にスマホに記憶にない写真がどんどん送られてきてバッテリー残量がどんどん減っていって充電器を家に徒歩で取りに行かなければならない事態になっているという夢。

写真は知らない人や建物が映っていてセピア色でした。

止めたくてもその方法がわからず気味悪い思いでした。

 

 

 

 

念入り掃除できました。

 

 

 

でも二回目の睡眠。

体がもたない。💦

 

 

 

主人が帰ってきて大相撲の録画を見ます。

昨日は大関貴景勝の変化にがっかりし、錦木のうっちゃりで勝ったと思った取り組みが取り直しになり、審判の判断に疑問を感じ、モヤモヤしました。

 

 

シャワーのあとはドラマ六本木クラス見ました。

私は最初興味なかったのですが、主人が熱心に見るのでつられて…。

竹内涼真くんが素敵です。

 

 

 

今日は祝日ですが、主人はお仕事です。

 

 

 

たぶんまた寝てしまうんだろうな。

 

 

 


f:id:amgmc:20220923081011j:image

雨時々曇り、26℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村