鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

バッテリー交換だけでした

 

 

 

 

 

 

昨日、無事に母が退院しました。と施設長から電話をもらいました。

 

 

自立支援医療の手続きもしてくださいました。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

本日は車の点検。

 

 


f:id:amgmc:20221013100500j:image

待ち時間が長いのがしんどい。

でもいつも私の用事で動いてくれる主人と車の為に頑張りました。

 

 

 

バッテリー交換しました。

19000円。

 

 

他は特に気になるところはなしでした。

思ったより早く終わりました。

 

 

 

少し早いけど、ディーラーさん近くの得正さんで昼食。

 

 


f:id:amgmc:20221013115227j:image

エビフライカレーうどんと玉子ライス。

超満腹。

 

 

 

今日の外出予定はこれで終わりなので、帰ってきてすぐにルームウェアに着替えて洗濯。

 

 

 


f:id:amgmc:20221013115459j:image

晴れ時々曇り、25℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

どうやら、父もコロナに感染したみたいです。(確定ではない)

保健所に連絡して指示を仰ぐようメールしましたが返信はなし。

 

 

再度連絡するも応答なし。

 

 

養子にもらった息子も自分のことで手一杯なのか危機感ないのか父のことに関しては何もしていないみたいです。

 

 

頑固というか、薬局行って薬剤師さんに相談するとか昨日のメールではわけわからないこと返信来てて…。

もう知らん。

 

 

 

と言いながら放っておけないので電話しました。

鼻声でしんどそう。

24時間対応の相談窓口に電話したらコロナ受け入れ病院を紹介してもらって電話しようと思ってたら寝てしまったと。

 

 

 

コロナに感染したからと言って何ができるわけでもないやんとか言うから、とにかく受診して対応してもらうように言いました。

 

 

 

38℃まで熱があって、現時点では36.8℃らしいです。

 

 

いつまた熱が上がるかわからないので、とにかく受診するように何度も言いました。

 

 

 

主人も娘も心配して、昨夜は娘から私に電話がありました。

それを言うと、言うんじゃなかったなぁ。だって。

 

 

 

何言うてるんや!とチョッと怒っておきました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村