鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

心臓のドキドキが止まらない

 

 

 

 

 

今週末は来ないと言ってた長男が、昨夜遅くに来ました。

 

 

 

気まずさはもうなくて普通に喋ります。

 

 

 

やはり前夫に直接は何も言われていないようです。

 

 

 

次男も含め、本人たちには何も言えない鬱憤を私にメールでよこしてきます。

 

 

迷惑なんだよな。

 

 

 

昨夜からプロ野球日本シリーズが始まりました。

ヤクルト勝利。

村神様がホームラン。

これぞ四番。

 

 

 

ドラフトもありましたし来季が楽しみです。

 

 

 

今朝は9時前に主人に起こされたけど気分は相変わらず底。

 

 

 

どうにもできない母の事が気がかりです。

 

 

 

11月1日の近大耳鼻咽喉科受診もできるかどうかわからない中で、会えない歯がゆさと、頻繁には状況を聞けない状況に不安定さが出てきます。

 

 

 

今日は主人とお米を買いに行きます。

 

 

 

あとは駅伝と競馬菊花賞、夜には日本シリーズ

 

 

 

心臓はドキドキしてるけど、何とかやり過ごすものを見つけなければ…。

 

 

 

 


f:id:amgmc:20221023104710j:image

晴れ時々曇り、24℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村