鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

フィルター交換

 

 

 

 

 

 

競馬、天皇賞秋はパンサラッサ入れてなくてハズレ。

いつも一頭外してるので悔しいです。

忘れよ。(笑)

 

 

 

プロ野球オリックスがヤクルトを制し日本一。

おめでとうございます!

 

 

 

明日は母の近大耳鼻咽喉科受診です。

その時に預かっている補聴器を持ってきてほしいとのことでしたが、電池交換はわかるけど、フィルターの着脱方法がわからない。

 

 

なので、補聴器を作った補聴器外来で説明を受けることにしました。

 

 

 

朝一に電話したら午前中は予約受付していないので無理とのこと。

午後(16時〜)ならOKとのことで予定が狂いましたが持っていきました。(堺市入り)

以前教わったはずなのに、施設に入所してからはスタッフさんに任せきりだったので完全に忘れてしまいました。💦

 

 

 

行ってすぐに呼ばれて教えてもらいました。

超簡単。(笑)

 

 

もう忘れないでおこう。

たぶん大丈夫。

 

 

 

主人のバイクの調子がよくないので、午前中に修理に持っていきました。(主人が一人で)

中を開けて見てみないとわからないので預けて来ました。

 

 

 

もし部品取り寄せなら一週間程度かかるとか。

その間、自動車通勤。不便。

 

 

 

モータースが長居(うちの最寄り駅から一駅)にあるので帰りは迎えに行きました。

ほぼペーパーの私はドキドキしながら運転。

何とか行けました。

帰りは主人に代わってもらいました。

 

 

 

 


f:id:amgmc:20221031172541j:image

曇り、21℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

明日は母に会える。わかってくれるかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村