鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

びくドン

本日は主人が仕事お休みで、気持ちは安定。

 

 

主人は私の盾となり守ってくれています。

 

 

 

心配かけないようにしなくては…。

 

 

 

昨日、お昼寝しているところへ電話の着信があり、ドキッとして目が覚め、画面を見ると登録している母のかかりつけ医である耳鼻咽喉科の補聴器外来からでしたので出ました。

 

 

 

 

 

新しい補聴器を作って現在はそれを使用していますが、故障した補聴器を修理に出していたのですが、それが出来上がってきたとのこと。

 

 

 

本日、主人に乗せてもらって受け取りに行き、母が入所している施設に届けて来ました。

 

 

予備に持っていたら、いざと言うときに安心ですからね。

 

 

当初金額は4万円ほどと聞いていたのですが16500円でした。

 

 

安くなって良かったです。ほっ。

 

 

 

ランチは長堀のインディアンカレーに行きたかったのですが、電話しても繋がらない。

休業しているのでしょうね。

カウンター席で、いつも満席で密になるし。

 

 

 

なので、帰り道のびくドンにしました。

 

 

主人はチーズフォンデュバーグディッシュ

 


f:id:amgmc:20210519130433j:image

 

美味しかったそうです。

私はチーズ大好きだけど、重いかなと思ってパインバーグディッシュ

 


f:id:amgmc:20210519130552j:image

 

 

いずれも150g。

 

 

食後にホット珈琲

 


f:id:amgmc:20210519130652j:image

 

煙草が吸えたら文句なしなんですが仕方ありません。

 

 

 

相撲が始まるまで主人とゆっくりします。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村