鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ご利益

 

 

 

 

 

 

昨日、主人宛に母の主治医から電話がありました。

主人は心臓が跳ね上がったと言いました。

❲悪い事かと)

 

 

 

ところがどうでしょう。

 

 

 

拒食していた母が自ら手を出しておにぎりを3個食べたそうです。

それに薬も7割程服用していて良い方向に向いてると!

 

 

 

嫌なときには顔をしかめて口を固く結ぶそうです。

 

 

 

うちには神棚はないので、すぐに京都伏見稲荷大社の方向を向いてお礼を言いました。

 

 

 

これから先、ムラもあるかも知れませんが、大変大変嬉しい事です。

 

 

 

ありがたいです。

 

 

 

昨夜は早くに長男が来ました。

母のコロナワクチンの接種券を持ってきてくれました。

今は入院しているので、いつになるかわかりません。

一応、病院には接種券が届いていることは伝えてあります。

 

 

インフルエンザは入院時に同意書書いてます。

 

 

 

今日は主人は早出の仕事です。

 

 

 

競馬は秋の天皇賞

パドック見て決めて馬券買います。

 

 

 

夜は日本シリーズ

昨日はオリックスが勝利して王手。

さてどうなるでしょうか。

 

 

 


f:id:amgmc:20221030080714j:image

晴れ、20℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村