鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

知らん②

 

 

上の階の騒音について、管理会社の担当者が電話で対応してくれたみたいです。

 

 

どう伝えたかはわかりませんが…。

 

 

 

落ち着いてくれればいいけど。

 

 

 

夕方、騒がしいのは変わりません。

生活音程度なら我慢もできるし、お互いさま。

雷が落ちたかと思うほどの響きは苦痛でしかありません。

 

 

まぁ一応対応してくれたので様子見はします。

 

 

 

昨日の前夫からのメールはスルーしても続き、

コロナワクチン接種会場が不便なところにあること。

 

車やバイクで行けないこと。

 

 

 

長男のこちらでの帰宅時間の問い合わせ。

 

 

 

知らん。

 

 

 

まだ長男のこと縛ってる。

それを知ってどうしようと言うのか。

 

 

 

私に対して別居前にしてたことと全く同じ。

 

 

何にも変わってないな。

 

 

 

終わってる。

 

 

 

煩わしいので放置。

 

 

 

そのまま寝てしまった。

 

 

 

今日の主人は早出の遅帰り。

一日が長いな。

 

 

 

今日はサッカーの日本対ドイツ戦があるのでしょうか?

早く寝よ。

 

 

 

大相撲も面白くなってきました。

王鵬と豊昇龍が一敗を守ってます。

今場所、豊昇龍の勝ち気な面が生きてる気がします。

 

 

 

残念なことに御嶽海の大関復帰は叶わず。

 

 

 

髙安も勝ちを伸ばしてほしいです。

 

 

 

前にツイッターでコメント書いたのに対して九重親方からいいねをもらいました。

嬉しいこっちゃ。

 

 

 

相撲好きは祖父の影響です。

祖父は千代の富士貴乃花ファンでした。

 

 

 

その祖父を喜ばそうと長男が保育園生の頃に紐に多数の鍵をぶら下げて腰に巻き(サガリのつもり)

かわいぃ声で「どっこい!どっこい!」と。

祖父の破顔。

 

 

 

その後すぐに祖父は亡くなりました。

 

 

 

それ以降、長男はその行為をすることは二度とありませんでした。

 

 

 

お骨上げの時の印象が強すぎたか、長男はしばらく菜箸を見ると嫌がりました。

 

 

 

最近、祖父の夢をよく見るので少し触れてみました。

 

 

 

今日は昨日より気分は下。

 

 

 


f:id:amgmc:20221123075310j:image

曇り時々雨、16℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村