鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

大相撲始まりました。が寝てしまってて。

 

 

 

 

 

 

 

昨日から楽しみにしていた大相撲が始まりました。

逸ノ城大関貴景勝を破って勝ち。

貴景勝切り替えて頑張ってほしいです。

 

 

 

相撲が始まってからも寝ていました。

いいところで主人が起こしてくれて。

それでもまだ寝ていたくて。

体力なさ過ぎ。

 

 

 

眠気覚ますために父とメールのやり取りしながらテレビ観戦してました。

 

 

 

相撲が終わったら阪神対中日の試合を。

 

 

 

父は試合は見ないと言ってて。

演歌聴きながら過ごすと。

試合結果はアプリで確認するだけでいいらしい。

 

 

 

昔は甲子園まで満員電車に乗り通ってたのに…。

 

 

 


f:id:amgmc:20220912094745j:image

昨夜の月。

上手く撮れないわ。

 

 

 

前夫からメールが来て、長男はそちらでちゃんとご飯食べてるか?って。

 

 

 

食べてるよ。

実家では朝夜食べないそうで(お昼は職場の食事)部屋に篭ったままで出てくるのはお手洗いとお風呂の時だけだそうです。

 

 

 

そう言えば少し痩せたような感じ。

元が大きいからあまりわからないけれど…。

 

 

 

長男は家がつまらないないんだろうな。

前夫はつまらない嫌味な冗談しか言わないし向き合わないし。

 

 

こちらでは主人と私とも話しますし。

 

 

 

健康には気をつけてほしいので、ちゃんと食べるように伝えましたけど。

 

 

 

今日で主人のお休みは終わります。

明日は早出の遅帰り。

 

 

 

今日も一緒に相撲見て楽しみたいと思います。

 

 

 


f:id:amgmc:20220912095717j:image

晴れ時々曇り、35℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村