鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

初めて真剣に見た気がする忠臣蔵

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨夜は遅出出勤だった主人の為に忠臣蔵を録画しといて、帰ってから一緒に見た。

 

 

 

4夜連続の最終日。

 

 

 

一角と安兵衛との戦いはもう少し長引くかと思ってたら、案外あっさりと。

 

 

 

今まで何回も忠臣蔵は放送されてるはずなんだけど、初めて真剣に見た気がする。

 

 

 

お風呂は先に済ませてあったので、あとは寝るだけ。

 

 

今朝は8時に主人を起こした。

主人は7時と勘違いしてて…。

 

 

今日も遅出なので慌てることなく。

 

 

雨予報なので車で出勤。

渋滞するので嫌がっていたけど。

 

 

今日は念入り掃除曜日なので眠いのを堪えて頑張ってみる。

 

 

それが終わればたぶん寝るだろうな。

 

 

 

ドジャースに入団した大谷翔平選手の記者会見は見たし。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村