2023-11-17 10点? 過去記事 昨日の大相撲も楽しかった。 大関豊昇龍は豪ノ山相手になかなか手をつけず…。 豊昇龍勝ったけど。 審判部から注意を受けたらしい。 まぁ、3大関勝って良かった。 後に主人の好きなサッカー。 対ミャンマー戦。 でも観ていて主人は不満顔。(笑) 「10点は取らなアカンやろ!」 私にはわからん。💦 サッカーあるからって、早くにお風呂入ったのに。 今日は遅出の主人。 相撲の録画して念入り掃除して寝るかな。 精神的調子は良くない。 鬱な私の日記でした。 にほんブログ村