鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

冷えてきた

 

 

 

 

 

昨夜から毛布出した。

ほっこり。

 

 

朝は起こしてもらって、布団から出るのが嫌でグズったけど、主人が仕事なのでそれ以上はやめて起きることに。

 

 

主人は「寝てていいで。」と言ってくれたけど…。

 

 

 

夜中に長男来たみたい。

玄関に靴を脱いでいるのを見て確認。

 

 

 

心配していた腰の痛みは消えた。

ただ、ぎっくり腰はいつなるかわからないので気をつけないと。

 

 

 

競馬チャンピオンズカップはどの買い目か。

やはりパドック見てだなぁ。

最近的中なしだからなぁ。💦

 

 

 

テレビもつまらないから広告ゴミ箱でも作るかな。

娘の為に。

 

 

 

今日も母の為に祈ってみる。

少しでも食べてほしい。

 

 

 


f:id:amgmc:20221204101340j:image

曇り、14℃予報。

結露の付いた窓を拭きカーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村