鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

桜花賞。久しぶりに主人と競馬中継見た

 

 

 

 

 

本日も主人は休み。

 

 

 

昨夜、久しぶりに大好きな鬼滅の刃を見た。

 

 

また本日から始まる。楽しみだ。

 

 

 

寝るのが遅くなって目覚めも遅く9時半起床。

主人が休みなので目覚めるまで起こされなくて。

 

 

 

それでも昼食後に昼寝して、桜花賞パドック直前に「桜花賞始まるぞぉ。」って起こされて、寝ぼけたまま見て選んだ。

 

3,5番〜後ろ6頭で流してみた。

 

 

興奮するなぁ。

 

 

 

走ったらあっという間で、頭にした3番来たけど5番は4着。

的中ならず。(泣)

まぁこんなもん。(笑)

 

 

 

さて、プロ野球でも見るかな。

もう終わってる?知らんけど。

 

 

 

洗濯物入れないと。

 

 

 

この時間帯からは苦手。

コントミン飲んで過ごす。

 

 

 

主人が珈琲淹れてくれて飲んでる。

少し気持ちが落ち着く。

 

 

 

明日も主人はお休みだから安心感はあるのだけれど、どうしてもこの時間帯が…。

 

 

 


f:id:amgmc:20230409155256j:image

晴れ、17℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村