鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

珍しく

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日、娘からLINEが来た。

運動しぃや!と。

 

 


f:id:amgmc:20231202173548j:image

 

 

心配してくれての事だから実践しないとな。

 

 

 

うー。でも嫌だな。

 

 

 

2024年の目標にしぃ。とも。

 

 

 

そだな。

心配かけたらいけないな。

 

 

 

昨日娘は一人で外出。

後に夫くんと合流予定だったそう。

 

 


f:id:amgmc:20231202214935j:image

肌の白さが羨ましい。

 

 

 

今日は早出出勤の主人。

 

 

いつもより起きるのが遅かったので、私が起こした。

珍しい。

 

 

お見送り後、寝てしまった。

悪夢見る。

 

 

 

11時頃に目覚めて近くのコンビニへクリスマスケーキのカタログもらいに行った。

歩いて1分位の距離だから行けたようなもの。

 

 

 

今日の競馬、チャンピオンズCはパドック見て決めよう。

起きてたら…。の話。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村