鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

買い間違い

 

 

 

 

昨日の昼のサスペンス再放送は小林稔侍が主役。

ファンの人には申し訳ないが、何の役(税務署員、駅弁刑事等)をやっても同じ演技。つまらねぇ。

見るの止めた。

 

 

ユニクロに主人のウルトラダウンジャケットと私のインナーヒートテック買いに行った。

 

 

 

見て買ったはずなのに、私の上のインナーがハイネック…。

買い直し。もったいないな。

主人にごめん。

家で部屋着の下に着ることにしよう。

 

 

 

今朝は7時起床。

主人と朝食を。

 

 

 

遅出の出勤だから、ゆったりできる。

けど帰りが遅い。

なので私の不安感は大きい。

 

 

 

こんな時に宅配が届いたりするとインターフォンの音で心臓が跳ね上がる。

 

 

 

先日はドリップ珈琲と数の子が届いた。

対面が苦手。

ほんの一瞬なんだけどね。

 

 

今日は念入り掃除する。

 

 

 

精神面はいまだ底辺なんだけど、やらないとウズウズするのでやっちゃう。

 

 

 


f:id:amgmc:20221223082000j:image

曇り一時雪、4℃予報。

今は晴れてる。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村