鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

サーティーワンアイスクリーム、ナッツフォーユーとナッツトゥユー

 

 

 

 

 

 

昨日もやはりお昼寝してしまった。

が、私が目を覚ました時に主人もソファでスヤスヤしてたので良しとする。

 

 

 

その後は二人で珈琲飲みながらBSのサスペンスミステリー再放送見て過ごした。

 

 

 

そして夕方、不足分の主人の薬を薬局にプラプラ歩いて取りに行った。

 

 

 

一人で行く?って聞いたら、そんな薄情なこと言う?って笑われた。

いつもmashanの用事のときには僕ついて行ってるでしょ?って。

 

 

 

受け取ってコンビニ行ってサーティーワンのアイス買ってきた。

ナッツフォーユー。

 

 

 

ん?

 

 

ナッツトゥユーじゃなかったか?

 

 

 

調べてみたら2種あって、デイリーヤマザキではナッツフォーユーなんだって。

 

 

 

ナッツトゥユーは店舗販売。

 

 

 

ナッツフォーユーは4種のナッツ、ナッツトゥユーは5種のナッツが入ってるんだとか。

 

 

 

ハーゲンダッツマカダミアナッツも好きだけど、サーティーワンの方がナッツが多い気がする。

気のせいかもだけど…。

 

 

 

今日は仕事の主人。

 

 

 

宅配が2つ届いた。

 

 

 

次男夫婦からの内祝いと私が購入したガーリック&ハーブチーズ。

 

 

 

そう言えば今日はバレンタインデー。

 

 

 

長男は基本水曜日帰ってこないから(夕方一瞬帰るときもある)渡せるかな。

 

 

主人には仕事から帰ってきてから渡そう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村