鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

侍ジャパン、対韓国戦勝って良かった

 

 

 

 

 

今日は主人はお休み。

明日は早出の遅帰り出勤。

 

 

何しよう。

 

 

 

昨日のWBCは先発ダルビッシュ投手で先制されてどうなるかと思ったけど…。

打線が繋がって勝利。

すごいな。

 

 

 

今日のチェコ戦も頑張ってほしい。

 

 

 

寝たのが1時まわっていて、起きたのが9時。

起こされて。💦

 

 

 

それでも眠くて朝食取ってからしばらくしてから布団へ。

 

 

 

相変わらず夢見た。

現実に昔、主任児童委員やってた関係でか、和泉市(大阪)の児童委員さんから電話があり、誘拐殺人事件が起きたと。

大きな声で言えないのか、ヒソヒソ話すから聞こえなくて「ごめんなさい。全く聞こえないんです。事件のことはわかりましたので、電話切ります。」ってとこで目覚めた。変なの。

 

 

 

12時半に目覚めて、近所の昭和レトロな喫茶店でお昼ごはん。

唐揚げ定食。

ボリュームあるから超満腹。

 

 

 

ママお手製の珈琲ゼリーとホット珈琲付いてきて、近場にこんなところがあるっていいよねって主人と話してて。

 

 

毎週土曜日はBSで釣りバカ日誌見てるけど、WBCあるから録画。

 

 

 

明日からは仕事の主人のために大相撲も録画。

忙しいな。(笑)

 

 

 


f:id:amgmc:20230311135710j:image

晴れ、23℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村