鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

めでたい、めでたい

 

 

 

昨日、石切神社から帰宅後30分寝た。

普段なら2時間は寝てしまうのに…。

 

 

 

夢はリアルに見て、歯科医院でバリバリ働いてる夢。

 

 

 

目覚めて現実を知り、ホッとすると同時に、働けていた時があったんだなと。

 

 

 

主人と話していたら前夫からメールが来た。

 

 

 

「こんばんは
大変な事忘れてました😱❕
殴らないで下さい
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉
いよいよ来年は○○歳ですね🙌」

 

 

 

誰が殴る?

別に前夫にとっても私にとっても大変な事ではないだろう?

もうお祝い言い合う仲ではない。他人だよ?

いらないメール。

 

 

 

昨日はWBC日本対中国。

主人は「もうテレビ前から動かへんよ!」

お風呂にも終わるまで入らず見てた。

 

 

洗濯回したいけど、私もお付き合い。

寝るのにタイミング失ってしまった。

大谷選手の二刀流に興奮した。

 

 

 

今日は韓国戦。

韓国はオーストラリアに負けてるから必死で来るよね。

先発ダルビッシュ投手頑張って!

村神様も打ってよ!

 

 

 

今朝、玄関で主人を見送って、ベランダからも見送ってたら、引っ越し業者の車がマンション前に横付けされてダンボールおろしてた。

受け取っていたのは、うちの上の階の住人。

引っ越すんだ。嬉しい。

騒音が半端なかったから。

子供がいるのを理解していても無理な騒音。

管理者通してもおさまらなかった。

いやー、めでたい。

 

 

まぁ、次の人がどんなかはわからないけど。

 

 

 


f:id:amgmc:20230310085101j:image

晴れ、20℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村