鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

レディスクリニックとドコモショップ

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼は私が作るよと言ったのに主人が五味八珍行こうって言って行くことにした。

 

 

 

 

主人はトマトラーメン煮卵入り。

 

 


f:id:amgmc:20230319133233j:image

 

 

私もトマトは好きだけど、ラーメンはなぁ。

前にスープ一口もらってみたけど、美味しかったのは美味しかった。

 

 

 

本日は主人のスマホの機種変。

故障修理で予約入れてたのだけど、確認の電話があったときに3年使用してるって言ったら「もう機種変がいいですね。バッテリー交換となったら日にちがかかります。」と言われたそうな。

 

 

 

主人はインターネットの馬券購入とLINEさえあればいい人だから引き継ぎも楽かな。

たぶん私がやることになるだろうけど。(笑)

 

 

 

それよりも前に、先日レディスクリニックでがん検診した結果を聞きに行ってきた。

 

 

子宮頸がん、子宮体がん共に異常なし。

 

 

 

予約時間10分前に来てくださいと言われてるのでそろそろ出発する。

 

 

 


f:id:amgmc:20230320123242j:image

晴れ、19℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村