鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

スマホ

 

 

 

 

 

昨日は主人のお見送りできた。

母のオンライン面会の予約も取れた。

お昼寝来たけど。

 

 

 

主人のスマホのバッテリーが弱って、すぐに無くなる。

のでdocomo shopの予約を月曜日に取って行くことにした。

 

 

 

職場には充電器持って行ってる。

 

 

 

 

2年が限界か。

 

 

 

私のも減りは早くなってるけど、機種変するまでではないと思ってる。

 

 

ずっと家にいるから、なくなればすぐに充電できるしね。

 

 

 

機種変するとアプリ入れたりと手間がかかる。

やだやだ。

 

 

 

 

今日はWBC対イタリア戦かな?

負けたら終わりの一発勝負。

 

 

 

ピッチャーは大谷選手だけど打撃で頑張ってもらわないとね。

村上選手に期待。

 

 

 

頑張れーーー!!!

 

 

 


f:id:amgmc:20230316103647j:image

曇り時々晴れ、21℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村