鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

おめでとう!!!

 

 

 

 

 

昨日のWBC決勝は日本の優勝で締めくくった。

 

 

強豪アメリカを破ってだ。

 

 

 

最後は大谷選手。

もう感動!!!

劇的な終わり方。

ダルビッシュ選手から大谷選手への継投なんて見れないよ。

 

 

 

興奮してお腹が空いたと言う実感があって、キッチンに立って用意をし食べた。

美味しいと感じた。

 

 

嬉しくて。

 

 

 

あぁ自分は日本人なんだなと実感。

 

 

 

感動をありがとう。

 

 

 

長男がうちから出勤して、お昼にViberで「ホワイトデーの文庫本届いてると思うからポスト見て。」と来たから下に降りて行って見ると届いてた。

以前に長男に欲しいもの知らせてと言われてて文庫本をお願いしてたもの。

 

 

一度は「何もいらないよ。」と言ったんだけど、「まぁ、本の一冊や二冊いいやん。」と言うので甘えた。

 

 

大相撲も終盤に入ってきて面白い。

琴ノ若北勝富士との取り組みもったいなかったな。

経験値か。

 

 

 

 

本日主人はお休み。

 

 

 

天気も良くないので何もせずボッーと過ごすことになりそう。

高校野球あるかな?

相撲も見る。

 

 

 


f:id:amgmc:20230323084505j:image

雨時々曇り、22℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村