鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

コインランドリー

 

 

 

 

 

 

昨日は洗濯物が生乾きだったので、主人と一緒にコインランドリーへ。

9分100円。

たぶんこれで乾くかなと思ったのだけど、念のため200円で。

取り出すときの静電気のすごいこと。

怖い怖い。

雷の次に嫌いなのが静電気。

バリバリバリ。

出してもらうのは主人に任せて私は畳んでカゴに入れる役目。

 

 

 

 

帰ってきてから大相撲見る。

NHKでは国会中継やってたからBSで見て17時から戻した。

 

 

 

今日は遅出出勤の主人。

時間が長く感じるけど、高校野球見ながら念入り掃除して過ごそう。

 

 

 

数日前に感じてた鬱度は低め。

ムラがあるからしんどいんだよね。

 

 

 

夕方には頓服のコントミン飲んでるし。

 

 

 

 

毎日をどう過ごそうかと悩む。

 

 

 

たぶん今日もお昼寝来そうな感じ。

逆らわずにいよう。

 

 


f:id:amgmc:20230324095357j:image

曇り、20℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

洗濯物乾くかな。

今日もコインランドリーか。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村