鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

感動

 

 

 

 

 

昨日のWBC日本対メキシコは、ハラハラドキドキする試合だった。

佐々木朗希が3ランホームランを浴び、どうなることやらと思っていたら吉田正尚の同点3ランホームラン。

 

 

 

またまた引き離され9回裏で大谷選手のツーベースヒットで最後は不振だった村上選手の大きなヒットで逆転サヨナラ勝ち。

 

 

 

チーム一丸となっての勝利だった。

 

 

 

いやー、感動的だったな。

主人は仕事だったので見れなくて、お昼の電話で興奮してた私は簡単に流れを話した。

 

 

 

決勝も粘り強さとチームワークで、ぜひ優勝してほしい。

 

 

 

後に高校野球見てて、お昼寝来て寝てるのか起きているのかわからない状態で汗をかいていた。

 

 

 

相撲始まってて…。

髙安が金峰山に負けた。(泣)

 

 

 

主人が仕事から帰ってきたのでWBCのことをマシンガントーク。(笑)

 

 

続けて長男が帰ってきて、少し休憩してまた出かけて行った。

 

 

 

晩ごはんは?と聞いても「いらないよ。」

約束でもあるのかな?と思いつつお見送り。

 

 

 

夜にテレビでWBCの振り返りやってて、主人がそれ見て「mashanが興奮してたんわかるわ!感動!!」

もう半泣き。

 

 

 

勝戦今から見る。

 

 

 


f:id:amgmc:20230322082810j:image

晴れ時々曇り、24℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村